2月 10
の一部をご紹介。
2サイクル時代と比べると整備性は格段に上がってます。
面白いのは駆動系、2サイクル時代と違ってひっくり返ってます。
プーリーが外側に来てます、さらにクランクシャフトに切り欠きがあってランププレートの位置が固定されていて駆動系で上死点が分かります。
意見普通に見えるクラッチもセンタースプリングがむき出しでエンジン内側にあります。
駆動系OHしてミニカー化のためにスペーサー入れます。
っても2サイクルみたいに割りホイールでハブが別体というわけではない上にもともとの左右ホイールベースがギリギリまで来てるので画像のシム状の部品はさんで終わり。
ヤフオクに何種類か出てましたけどただのワッシャー状のより凝ってるのでコレにしてみました。
あとは改造申請して水色のナンバーとっておしまい!
無事に納車できました。
【blog】 最近のコメント