9月 03
¥150.000
購入するといって値段交渉までしてきた人と連絡が取れなくなったので再販します。消し忘れてましたがその後すぐに売れました。ヤサまで割れててバックレた最初の人の神経が理解できません。恥知らずな。
もとはKSR-1でした走行840kmのエンジンに換装してあります。走行が少ないのはエンジンだけです(http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b137654403)配線とイグニッションコイルはKSR-1でCDIはキタコに変えてリミッターカット済み、メーターはKSR-2の物になっています。エンジンとキャブレター、エアクリーナーボックスはKSR-2の物になっています。
KSRのファンサイトを見るとわかりますがコイル回りはKSR-1の方が良いので理想的な仕上がりかと思います。
ラフにシフトアップしてクラッチつなぐと滑るくらい調子良いです、ポートを覗いた感じやシフトチェンジの節度感も新車同様で良いです。
タイヤはそろそろ交換時期ですサイドウォールにひび割れも出てきています、パッドはまだ大丈夫です、チェーンもしばらくは問題ないと思います。
スプロケットは後ろ新品です前も問題ないです。
リアホイールにちょびっとふれが見られますが乗用に問題はありません。
自賠責26年5月まであります、そのままお付けして販売します。
カウルは結構きれいですがフレームにややさび傷が目立ちます。
エンジン換装してKSR-2になってからは試乗しかしていません。
【blog】 最近のコメント