7月 11
¥63.000
エンジンを下ろして割って、クランクから新品にしてOHしたエンジン新車並みの一台です。
見た目はいまいちですが中身は良いですよ~。
腕をなまらせないためだけに完全に採算を度外視して整備した車両なので赤字です。
エンジンの分解修理を面倒くさがらないバイク屋はこうやって作業スピードの維持向上に取り組むのです。
クランクシャフト、クランクベアリング、ピストンとリング、小端ベアリング、ピストンピン、ピンクリップ、駆動ベルト、ウェイトローラー、スライドピース、クラッチシュー、クラッチスプリング、プラグそのほか必要なガスケットとシール類全て純正新品に交換。
キャブレター 分解洗浄、
エアクリーナー 清掃
前タイヤ 新品 後ろ 6分山
ブレーキタッチが柔かったのでブレーキホース新品交換→あまり変わらずコンビブレーキのリードはこんな物のようです。
パッド残量問題なし。
【blog】 最近のコメント